2002/09/8(日) 晴れて自由の身

 実は今日、8月22日に実技が行われた検定の、学科の方の試験があって、電車で横浜まで行った。

 以前受験した同業者の方に、その時の問題をもらったりしていて、それが役に立ち(というより、そのまま問題
で出ているのもあったりして・・・いい加減なもんだ)、かなりいい点数を取れたのではないか、と思っている。
とはいえ、平均点から合否を割り出すらしく、他の人が出来がよければ、どうなるか分からないのだが。

 いずれにしても、これで長かった検定は終わった!もうしばらくは、何も考えたくない。遊びますよ、ハイ。

 ・・・で、帰ってきて思い出した。今日はソフトボールのチームが、試合だったんだ。そして、その後に、そのうち
の一人が、郷里に帰るという事で、送別会のバーベキューだったんだった。あわててバイクで河原まで行く。
おお、皆さんおそろいで・・・しかし、焼きそば一杯食べたら、もう片付けはじめてる。すいませんね〜、待たせ
ちゃって。

 その後場所を変えて騒いでたんだけど、また「真夜中は純潔」歌った。カラオケ自体久しぶりだったので、もの
すごいヘタだった。「椎名(腐った)林檎」みたいな歌声だった。

2002年9月の目次に戻る


何かありましたら、こちらまでメールしてくださいませ。

まー軍団 主宰:まー(Mar)